人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『中身の本』

構成を担当させていただきました
天然生活ブックス『衣食住の棚や箱 中身の本』
(地球丸)が、発売になりましたー。
『中身の本』_e0200764_21193754.jpg

こちらは、過去に『天然生活』誌上で掲載された
ページに、新たな取材を加えて


[衣]
クローゼットの中身、旅バッグの中身、裁縫箱の中身

[食]
食器棚の中身、冷蔵庫の中身、パントリーの中身

[住]
本棚の中身、宝箱の中身、引き出しの中身

[番外編]
記録帖の中身、バッグの中身


といった切り口で、総勢46名の方々の
あらゆる「中身」をご紹介させていただいた1冊です。



要素が多方面にわたり
ついつい雑多になりがちな内容でしたが
渡部浩美さんの素晴らしいデザインの力によって
ぐぐっと魅力的な本に仕上がりました。

編集Sさんと
「買っていただいた方に、絶対に損をさせない
本にしたいよね~~」と話し合い、
写真点数、文字量も
ぎゅっと詰まっており
読み応えもたっぷりです(笑)。

ぜひ、本屋さんで、手に取ってみてくださいね。
by noricoco0427 | 2014-05-16 21:23 | 仕事